各種手続き

2023年度より、学会管理システムをリニューアルいたしました。

年会費の支払いに、カード決済が利用できるようになりました。

学会管理システムでは、会員個人に設定されたマイページから、以下のことができます。
 ・入会手続き
 ・個人の登録情報等の確認・変更
 ・研究報告会への参加申込、発表演題、要旨登録、参加費領収書の発行
 ・年会費の支払い状況の確認及び領収書の発行
 ・フォーラムへのお問い合わせ
 ・退会手続き


年会費の納入

本年度会費として正会員3,000円、学生会員2,000円をご納入下さいますようお願い致します。なお、会則により年会費が未納の方は、研究報告会に参加できませんのでご注意下さい。


郵便振替口座から入金の場合

郵便振替口座番号 02200-6-124260
口座名称 酵母遺伝学フォーラム

他行等からの振込の場合

銀行名 ゆうちょ銀行
店名(店番) 229(ニニキユウ店)
貯金種目 当座
口座番号 0124260

クレジットカードによる入金の場合

年会費の支払いを、クレジットカードで支払うことができます。

マイページに入って、「年会費の支払い状況」をクリックすると3年間の会費支払状況を確認することができます。

年会費をクレジットカードで支払う場合、会費支払状況表で、支払う会費の年度の下段にある青の「カード決済はこちら」をクリックするとカード情報を入力する欄があります。カード情報を入力すると、その場でクレジット決済が完了します。

クレジットカードでのお支払いを希望される方は、「マイページはこちらから」ボタンをクリックしてログインし、「マイページ」の「年会費支払い状況」へお進み下さい。

マイページはこちらから

入会のご案内

入会を希望される方は、酵母遺伝学フォーラム会則をよくお読みの上、内容に同意されましたら「入会申込はこちらから」ボタンをクリックして「新規会員登録はこちら」へお進み下さい。

学生の方が入会されるときは、指導教員名をご記入下さい。

なお、入会の際には入会金1,000円を頂いております。従いまして、本年度の年会費と入会金を合わせて正会員は4,000円、学生会員は3,000円を上記の方法にてご送金下さいますようお願い致します。

入会申込はこちらから

会員登録情報変更

会員の氏名や、その他の登録内容に変更が生じた場合は以下の「マイページはこちらから」ボタンをクリックして、変更手続きを行って下さい。

なお、マイページに入るためには、ログインIDとパスワードが必要です。不明な場合は、ログイン画面から再設定を行ってください。

会員情報の円滑な運営にご協力くださいますようお願い申し上げます。

マイページはこちらから

退会手続きについて

本会の退会をご希望の場合、上記マイページ内の「お問い合わせ」より退会の手続きを行ってください。

すでに研究室を出られた方で、該当の方がありましたら、その方について、下記事務局までお知らせくださると助かります。

入退会、登録情報変更に関する問い合わせ先

酵母遺伝学フォーラム事務局

〒591-8025
堺市北区長曽根町130-42
さかい新事業創造センター 100号
有限会社 ダブル・ワークス内
E-mail : info-at-yeast-forum.org
※ -at- は @ に置き換えて下さい。